第15回からあげグランプリ®金賞受賞
岩塩と藻塩の旨み!若鶏もも塩唐揚げ|セブンスター

第15回からあげグランプリ®金賞受賞
岩塩と藻塩の旨み!若鶏もも塩唐揚げ

「第15回からあげグランプリ®」
西日本スーパー総菜部門で見事「金賞」を受賞

当社の「岩塩と藻塩の旨み!若鶏もも塩唐揚げ」が「第15回からあげグランプリⓇ」西日本スーパー総菜部門で見事「金賞」を受賞しました。
(※「からあげグランプリⓇ」とは一般社団法人 日本唐揚協会による「日本で一番うまい唐揚げ屋さんはどこ!?」 と本当に美味しい唐揚げを決めるべく2010年より毎年開催している人気投票企画です。)
「家族団らんを彩る一品になれる」をコンセプトに想いを込めて作りました。

4つのこだわり!!

①岩塩と藻塩、2種類の塩を使用  衣に岩塩、下味に藻塩を使うことで一口目から塩味を感じられ、噛めば噛むほどジューシーな旨味を感じられます。
②食べ応えのあるサイズ、ごはんに合う味付け  岩塩と藻塩をバランスよく使い、飽きのこない何個も食べたくなる味付け。ジューシー感のでる大きな肉を使用。
③カリサク食感がクセになる衣  一口噛むとカリッとして塩味の効いた旨味が広がります。
④ブラックペッパーで味変、お酒にも合うアクセント  ご家庭にあるブラックペッパーをかけて召し上がるとアクセントが効いておつまみに!2種類の味が楽しめます。

価格

100g当り 218円(本体価格) 235円(税込)

 

一覧に戻る